'05 第18戦 日本GP : 鈴鹿

予選

雨の予選だったからもう順位メチャクチャ
やっぱりフィジコは雨で速いな〜
決勝は曇りみたいだからマクラーレンがしっかり上がってくるだろう

フジ直前番組

地上派初の鈴鹿生放送
晴れてるね

決勝

ライコネン優勝!
17位スタートからきっちり優勝。やっぱすげーや。勝利数はアロンソを抜いた。
アロンソも3位。勢いのある人間は強い。
フィジケラ2位。決勝もウェットなら勝ってたような気もするが。
琢磨は・・どうでもいい。アグレッシブってのは都合のいい言葉だな。
このレースは予選が荒れただけに見てて面白かった。アロンソ、ミハエル、ライコネンばっかり映ってたような気もするけど。
来週の上海で今年も終わりか。。山田&永井コンピはこれっきりだよね・・?もうちょっとちゃんとした番組にしてください。(最近の右京がなんかヤダ。前は唯一の良心だったのに、亜久里の方がまともに見える)
あ、そういえば「キター」とか「萌え〜」とかヤメテください。日本の恥です。

その後

琢磨レース結果から除外。こんなこと初めてじゃないからもっと厳しい裁定でもおかしくなかったと思う。
トゥルーリかなり怒ってるなぁ
ジャックの25秒加算はよくわからないけど、大差ないからまぁいいか。