Leopard

http://www.apple.com/jp/macosx/features/300.html
ホントに全部書いてるのか・・
あっぽー(日本)にしては早い翻訳だな。それだけ売りなのかな?


個人的にはメタルが無くなるのがうれしい。まぁ、今もUNO(interacto.net - Home)でメタルは無くしてるけど。
あと、Finderが刷新されてどうなるかが興味有り。今のはなぜかカラム表示にしてると、再起動するたびにFinderを最初に開いたときにちょっと変なのは直るのかな。一旦閉じて開き直すと保存してる状態でちゃんと表示されるんだけど。(3カラムで調整してるのに、初回オープン時は4カラムになってる。昔っから。)


あとは辞書関係ですかね。


それとDVD。
最近は基本PS3でしか見てないけど(アプコンがすげぇから)、ISOイメージだとMacで見るしかないから、もうちょっとキレイになるといいな。


あと、AppleStoreで注文すると珍しく宅配BOXを使うようだ。なぜか対面でしか受け取れなかったのが不思議だったけど・・
大家に渡せって言ってもダメだった。