SO905iCS

モックが出てるとの噂(というか2ch情報)なので、ちょいと見てきたよ。>SO905iCS
無印(SO905i)はデザインが普通で、折りたたみはもういいかなぁって気分なのでヌルーして。


第一印象は、わかってはいたけど「デカぃ」これにつきる。
重さはそうでもなかったけど、重量バランスは実機じゃないとわからんから置いといて。


厚みがあるのは、あのカバーのせいなんだよな。
あのデザインでカメラ無しなら、軽く薄くなってもっといい感じになりそうだけど、これカメラ特化モデルだしなぁ。
705はNのOEMっぽいし、とりあえずSO905iCSに変えるのはほぼ確定。


色は、派手色好きとしてはピンクなんだけど、白も結構いい感じっぽい。
モックはシルバーしか無かったからよくわからんけどね。